2ntブログ

記事一覧

りお⭐️明日夕方から夜

あんぷりファンの皆さまこんにちは😉
今日はお天気がいいですね(*´∀`*)


だんだんと秋らしくなってきて
底なしの物欲が爆発していて困っております😢笑
そろそろウールのニットとか欲しいなあと思ってますよ!!!
今年のアウターはなにを買おうかなあとか(*´∇`*)


突然なんですが明日の夕方から夜くらいに
もしかしたらあんぷり行けるかも☺️!なのですが
まだ確定出来ず(´・ω・`)
いきなり出勤あるかもなので是非チェックしていてくださったら嬉しいです😊💓
行くとしたら蒲田か新橋かなあ…たぶん!


最後に今季個人的一押しのニット画像載せておきますね笑
アンスクリアかわいいのですよ!!!
201809191118309b5.png

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは(´∀`*)
お仕事おつかれさまです!

今日なのですがちょっと予定が長引きそうで(´・ω・`)
行けないようです(´・ω・`)
すみません💦

コメントの投稿

非公開コメント