2ntブログ

記事一覧

りお⭐️立川なう♡

あんぷりファンのお兄さまこんにちはりおです(*´∇`*)
今日は初めて立川に来ています♪(´ε` )


立川に降り立つの自体が人生で3回目くらいなんですが
予想以上に栄えていてびっくりでした!
駅が大きい!人がたくさん!(*'ω'*)


初めて来たのでドキドキでしたが
ずっと気になってて立川なら近いから会いに来たよーって
言ってくださる神様のようなお兄様もいて
とっても幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)💓
本当に本当にありがとうございます☺️♡
楽しい時間をありがとうございましたっ

立川に来れることはなかなか無さそうなので
もし!暇すぎて暇すぎるときは是非あんぷりへお越しください(*´∀`*)
可愛い子いっぱいなので私でなくてももちろん大丈夫ですので♡
待ってますね(*´꒳`*)
20180917170251b09.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント