2ntブログ

記事一覧

りお⭐︎さむーい!

こんばんは😉
忘年会帰り居眠り防止の更新です🎵

急に寒くなりましたね⛄️
本当雪降るんじゃないかってくらいさむーい😭
ダウンコート着ないと家から出られないです😭
早く防寒アイテム揃えないとー💦


ボーナス&忘年会シーズンですね😊
街が楽しそうな人たちで溢れている気がします😞💦
イルミネーションとかね、見に行きたいけど
時間もなければ相手もいないもので…😭
この時期独り身は寂しさと寒さで精神的ダメージが大きいですね💔
お仕事ではプレゼントを買いに来る男性のお客様も増えてきました😭
親身に相談に乗りますが羨ましい限りです😭笑

毎年クリスマス前から年末年始は繁忙なので
寂しさ噛みしめる間も無く過ぎ去っていきますが💦笑
体調管理気をつけよーっと。


今週は14日(金)蒲田店14-23時でいますよーっ
かわいそうな私といちゃいちゃぬくぬくしましょう😊💓

風邪ひかないように気をつけましょうねー😸
20181212003151a27.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント