2ntブログ

記事一覧

りお⭐︎すきなもの

深夜です🌃こんばんは😊
寝られず困ったのでブログ更新します✨

直近の出勤予定は6日12-17時で目黒店予定です😉💕


最近ブログを見て来てくださる方も増えてきましたので
何かしら話題にできそうなものは何かなーと考えてみた結果
私の好きなもの、ことのアピールを細かくしてみようかなと思います😙🎵


①ファッション関連
半分仕事みたいなものですが💦
好きなことを仕事にしてる故、大変でもなんとか続いてます笑
身に付けるものに関しては幅広いと定評あります😀
デニムは無条件で好きです💓一時期デニムだけで20本くらいありました笑
ブランドより気に入ったデザイン、色で選ぶことが多いです🎵
細身でかっこいい感じもオーバーサイズでゆるっとした感じも好きです。その日の気分で。
こういうの似合いそう!みたいなのがあれば教えてください😊✨
パステルカラーとフリフリ以外ならなんでも着ます。たぶん。
アクセサリーはゴリゴリのいかついの好きです😹💕
codysandersonとかhoorsenbuhsとかchromeheartsとかいかにも服屋の男性がつけてそうなやつがすきです笑
イメージ無いと思いますがいつも手元はリングジャラジャラさせてます😌💦


②漫画と本
こう見えて学生時代は活字中毒でした😛
純文学は苦手なので軽度かもしれません💦笑
一番好きな作家は大槻ケンヂです😂作家ですよ😂
あの訳の分からぬ世界観すきすぎる💓💓
あとは伊坂幸太郎とか石田衣良とか重松清とか桜井亜美とか新堂冬樹とかの辺りはとても読んでました!
村上春樹が苦手すぎて、一度カフカを読書好きの友人から頂いた際になんとか読み終えたことはあるのですが
驚くほど文章が頭に入ってこないんですよね😭
アンチとかではないです!個人の好みなのでご容赦ください💦

漫画は本当ーに幅広く通ってきました😊
バキとジョジョはいつか読みたいと思いつつ手を出せておりません😢
一番好きな漫画家さんは浅尾いにおです。
なかでもおやすみプンプンが好きです💓
激鬱漫画なので元気な時に見てみてください笑


いくつか紹介するつもりだったのにもう出てこない引き出しの少なさ😭笑

好きな歌手は秦基博、斉藤和義、銀杏BOYZ、chara 、RADWIMPS
あんまり最近の音楽事情は分かりません😢

冬はスノボが趣味に加わります🏂
はやく雪積もらないかなっ


趣味が少ないので話題にできそうなことが無さそう…すみません😭💦
なにか新しい趣味つくりたいです💓
好奇心旺盛なんですが継続する力が乏しい為モチベ維持ができません😭笑
趣味を長続きさせる方法ご教授ください笑


くだらない話を長々とすみませんでした🙇‍♀️
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます💓
それではおやすみなさい😘
201812050123256ee.jpg

⬆︎ちなみに私は忍者タイプかな。たぶん。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

だいたいテンションは一定かもです😊
そうなんですよね、纏う空気がゆるいですよね笑
意外にも仕事は真面目に取り組むので
職場の人からはちゃんとしてる人とか隙がないと思われてますよ💦
そして何よりアルコール飲まないので口説きづらいことこの上ないでしょう😂笑


私の中ではビームスは個性的寄りなんですが
メンズとレディースで少し違うのかな?
いらっしゃいませは何オプションに該当ですか?😝笑

大槻ケンヂは訳の分からぬ世界観なので読了後何も残らないことをあらかじめお伝えさせて頂きます笑
東村アキコさんは存じ上げないので後でググりますね😸

RADは私もよく聴いてたのはその頃です!
私の世代の大学時代の鉄板ですね🎵
愛しがいちばん好きです。

自宅にネット環境がない情弱人間なもので
おすすめ頂いたのに見られなさそう…笑

こちらこそお待ちしてますー😊

コメントの投稿

非公開コメント